ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりの。‥‥そして!

f:id:prinnynm:20200218030430j:plain

 

鈴原が‥‥すごい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

www.youtube.com

 

この人、なんで5時間ずっとRFAやってるんだ‥‥?

やはり人間、普通の美大生では無いのでは‥‥?

 

まだやってて怖い‥‥。

しかしRFA、メニューがどんどん増えていくと自分の負荷と各所の負担に気遣った選択肢ができるから、楽しくなってきましたね。

ちょっとずつ続けて、頑張ってEDまで行きたいなと思います。

肩はちょっとゴリゴリしたけど、致命的に痛いってほどでもなく普通に続けられたので、ストレッチして傷めないようにしつつ続けていきたい。

今日のはむしろ肩気持ちよかったなー。

この感じなら、むしろ明日も積極的にやりたい。

 

あとは!

 

f:id:prinnynm:20200218040156j:plain

 

"壁"超えました。

うおおおお、これが10万の景色‥‥。

 

感謝祭のパワーをまじまじと感じています。

そしてアンティーカに感謝。

結局、リンクアピールが最短で上手いこと成立して、めぐみの体力削りと三峰の背水パンチ、摩美々のリンクバフが噛み合って取れる完全掌握って感じでした。

ただLAが取り切れなかったり、星の数が若干物足りなかったので、試行回数次第ではもう少し高得点狙えそうな予感がします。

後は編成のパラメータもっと上げなきゃなーーーー。

サポ自体はほぼ理想で固まってるので、最高ステ1200は目指したい。

 

そんなことを思いながら、百合百合なアーカイブを見ているのでした。

 

www.youtube.com

 

激しすぎる。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!