ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

同じことをやっていて、正真正銘のネタ切れ

f:id:prinnynm:20200220025910p:plain

 

なんだ、まじでなんもない!

こんばんはぷりにーです。

 

帰ったのはそれほど遅くなかったんですが、スト5ランクマやって動画見てRFAやってたら終わりました。

あれ‥‥?

 

ランクマは今日は勝率五分五分くらい。

ちょっと上昇幅が狭いなと改めて実感しているので、目標値1個下げて次に進めようかなとか。

グラブルもまじでナルメア来ないとモチベ出ないのがあれですね。

ナルメア以外まーじで触る気が起きない。

 

あとFE。 なーんか食指が伸びない。

恐らく波に乗れば進むんだろうけど、中々たどり着けない。

なんともいえないモチベですね。 シャニマスはちょいちょいやってるけど1日の所要時間が短すぎる。

 

そんな日常を送っとります。

別のことに目を向けるかー。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!