ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

グラブルVS、おこの日

f:id:prinnynm:20200302023632j:plain

 

ほーんまファスティバ。

こんばんはぷりにーです。

 

まったりとグラブルVSしてます。

深夜帯になると、A~Bくらいのランク帯にも「私ちょっと格ゲーやってます」的な人が来て、ちょっと動き変えないといけないのが面倒臭いですね。

あとAに行ったらキャラ対策がちょいちょい必要になってきて、あーなんか格ゲーって感じがしてきたなーって感じがします。

 

とりあえず全く対処の出来ていない所はこんな感じかなあと列挙。

 

・シャルの超必反撃

・パーシヴァルの画面端5C弾の連打

ランスロットという存在

・ファスティバという存在

・未だマッチングしていないローアイン

 

‥‥あたり。

シャルは避けってのは分かる。

パーシヴァルのはちょっと今まじで分かってない。

動画見ればわかるのか‥‥? と思うので今度配信眺めてみようかなと。

 

なんか現状のままだらだらVSをやってるだけだとA帯でストップしてしまう予感がするので、そもそもの操作を身体に馴染ませておかないとなと。

ただ、もう3日にはナルメア来るんですよねー。

カタリナ必死に覚えてもなー。

絶対そこ一本に絞るしなあ。

そもそも明日はRFAに当てようかなあ。

月曜日だるいな‥‥‥‥‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!