ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ナルメア開始

f:id:prinnynm:20200304033215j:plain

 

おっぱい!

こんばんはぷりにーです。

 

解放奥義当てると服がはだけるオタク仕様、最高ですね。

しかしこのキャラあまりにも難しすぎる。

 

とりあえずコンボは「神楽C波動→2C→竜巻C→詐欺」みたいな雰囲気が良いっぽいです。

今の所は。

 

ただそもそもが難しすぎて、まずは簡単なコンボや立ち回りに慣れる所からですね‥‥。

正直そんな強くないキャラだと思うので、カタリナからの移行だとハチャメチャに苦労しそうだなあと思ったり。

いや、実際に苦労した。

バブさん、めっちゃキツイ。

立ち回りで振る技が全て相性悪い気がして、なかなか近寄れなかったです。

遠距離は弾がゲロ。 あと飛びが強い。

他のキャラとやった時はもっと印象変わるんだろうなあと思います。

あとは神楽のB竜巻でどんどん有利を取っていくのが良いっぽいです。

曰く、フレームを気にせず意識を散らして攻めに行けるかどうか。 とか。

ううーん、今更他のキャラに変える気は全っっっっっっくしないので、グラブルVSを続ける以上はこいつで頑張るしかない。

難しすぎる。

 

‥‥まあやるしかないよなあ。

いろんな情報をかき集めて、できる限り頑張ってみようと思います。

ランクSSをしばらくした頃になれたらいいなあ。 という夢を抱くことにします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!