ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ナルメア3日目とか

 

なるほどね!

こんばんはぷりにーです。

 

ナルメア、"難しい"ですね。

ただ有利を取れる連係っていうのがいくつかあって、それを持ってボリにいく感じかーってなってます。

具体的には抜刀時B繊月と、納刀時のB居合。

とはいえどっちも発生が遅すぎて、本当に相手を黙らせないと使いにくいのが難点ですね。

難しい。

 

今日はトレモしかしてないので、明日実戦したときどうなるかが非常に心配です。

あとはとりあえずコアコア奥義をちゃんと真空入力しないとなーと。

コア236コア236Cをちゃんと意識しないと、これも実戦で咄嗟に出せなさそう。

とかそんなこと思いつつ、果たしてどこまで戦えるのか。

 

弱い弱いと言うのは簡単ですが、じゃあどうやって勝つかって所をまだ考えきれていないので、ランクマしつつ向き合わないとなーと感じてます。

何にしても詐欺飛び覚えていかないと‥‥。

 

 

さて、全然関係ないんですが「どうぶつの森」のPVを最近見たんですが、スゴイですね。

 

www.youtube.com

 

昔から根本的なやることが変わってないのに、できることや楽しそうなことが単純に増えていて、感服するばかり。

しかし地形を削って埋めるのは流石にマイクラが過ぎるのでは‥‥?

めちゃくちゃに個性が出そうで、現代版って感じもするので、なんだかんだ楽しそうですけどね。

しかも、かなりのエンドコンテンツっぽい雰囲気なのでオタクもかなり湧きそう。

買う気はなかったんですが、流石にちょっと気になりますね。

Vの動画をだらーっと見て楽しめそうなので、むしろそっち方面に行きそう。

うーーーん、まあ周囲の盛り上がり次第で‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!