ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

グラブルVSフルオート生活

f:id:prinnynm:20200309025118j:plain

 

楽だこれー!

こんばんはぷりにーです。

 

さて、一晩のコンテンツだった猿からグラブルVS生活に戻り。

今日はナルメアのオリジナルコスとカラー、武器スキンを取りにRPGモードをやっていました。

このゲーム、フルオートやってるとまじで「ゲームってなんだろう」って気分にはなりますけどね‥‥。

今は塔をサクサクと登っています。

 

いやー、ほんと、なんで家庭用ゲームでガチャ回さなきゃいけないんでしょうね。

武器スキンがほしいだけなのに運要素に振り回されるのしんどい。

しかもハクスラみたいにドロップを狙って掘るんじゃなくて、「ガチャ」から完全ランダム。

一部作ることもできるけど、そもそも上位層の攻略自体もそこ頼りってのはまじで家庭用でやるべきじゃない気がします。

まあ、オートだからもはやなんでもいいんですが‥‥。

 

ナルメアはコンボ周りがいよいよ煮詰まってきて、「藤村さんありがとうコンボ」なんかがメジャーになってきていますね。

あとは5C泡沫弱斬りとか。

ちょっとトレモが必要なので、これを安定させるまではとりあえず熱帯に迂闊に飛び込めないな‥‥。

 

そんなことを思いながら、明日仕事だーやだなーとか考えて、眠いです。

ももちが一生ナルメア配信しているから、めっちゃ参考にさせていただきます。

助かりすぎる。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!