ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

コミケとパンデミックとヒロアカと

www3.nhk.or.jp

 

画像が無い。

こんばんはぷりにーです。

 

いよいよここまで来てしまいましたか。

日本はこれでどうなってしまうのか。

イベントが尽く中止になって、今日コミケの当落が出たものの規模感が全然読めない感じに。

オリンピックがあるから催事なんかが色々控えてたGWは経済効果がとんでもなくヤバそうですね。

コミケも‥‥‥‥混んでなさそうなら逆にアリかもなあ‥‥‥‥。

 

mhaoj2.bn-ent.net

 

そしてなんか気になるゲームが来てしまいました。

ヒロアカ、今もアニメを毎週楽しみにしているマンなので、アニメ時点のキャラがかなりいっぱいいるのがかなり良いですね。

どうやら初回限定版だとストーリー解放キャラが最初から使えるらしく、そういうことなら使うしか無いなと‥‥。

明日帰りにゲーム屋寄ってみて売っていればぜひとも買いたい所存。

 

そしてーーー。

最近仕事に必死でネタが、無いーーー。

んーどうしよう。

直近で印象的だった音声作品もあまりなく、お金もないからあまり買えず。

ジャンル絞ってニッチな特集とかやりたいんですが、そしたら4作品くらいピックアップしたいなと。

そのあたりはちょっと今度色々掘り起こして探してみようと思います。

個人的に、キス音声かなり好き。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!