ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

いろんなキャラを試しつつ‥‥

f:id:prinnynm:20200318022911j:plain

 

ヤオモモ、面白いかもしれない。

こんばんはぷりにーです。

 

基本的に女キャラを使って調べているマンではありますが、なかなかいいキャラがいない。

昨日はねじれちゃんと荼毘でしたが、残念ながら終わり。

 

目をつけたのはヤオモモ。

巷で少し話題の耳郎ちゃんは、この前使い手とガッツリ対戦しているので避ける方向で。

1をやってはいないんですが、梅雨ちゃんとかお茶子は1から全体的に落とされたアオリを受けてそこまでのパワーはないそう。 とはいえ触っていないので断言はできないですが。

ただお茶子は遠距離キャラっぽいので、今作には向いていなさそう。

 

さてヤオモモは△で武器強化して戦うキャラなんですが、1段階強化した剣がなんか凄い強いっぽい。

剣を投げた時の有利がとにかく多くて、生当てから1ゲージ超必がかなり簡単に繋がってしまう。

ゲージ使わずとも、投げた後ダッシュキャンセル使わなくてもそのまま走ってコンボを繋げられてしまう。

カウンター攻撃始動からも目押しで剣投げを繋げられるので、そこからコンボも一応伸ばせるという、強いキャラの条件はある程度揃ってる。

1ゲージの火力も、サポを挟めば16000とまあまあ高いので、割と可能性を感じてます。

立ち回りがどこまで強いかわからないんですけどね。

 

まあ本日は帰宅時間も遅く対戦が成立しなかったので、ちょっと様子見かなーと。

明日知人との対戦が成立しなかったら‥‥どうしようかな‥‥。

引退もある‥‥かな‥‥?

わかんないです!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!