ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ジンギス島

f:id:prinnynm:20200320025729j:image

 

羊!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は連休前ということで、肉に行ってきました。

食べたのはジンギスカン

羊っていっぱい食べても脂っこくないからお腹が重くならなくて凄いですね。 下さないし。

値段も普通の焼肉くらいの値段だったのでこれはたまーに行くのはありだな、と。

 

そして本日はあつもり発売日ですね。

ゆるっとスタートしました。

まあこれはヒロアカとかと違ってだらだら長期的に遊ぶゲームなので、初日のスピード感はあまり関係ないでしょう。

 

とりあえず今日はPCも閉じたことなので、ASMRキメながらあつもりして寝落ちします。 

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!