ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスで新ユニットだ!!!

f:id:prinnynm:20200323055234j:image

 

あつもりよりこっちのがビッグニュースじゃねぇ?

おはようございますぷりにーです。

 

f:id:prinnynm:20200323055303j:image

 

シャニマス、6ユニット目の「ノクチル」が発表されましたね。

どうやら幼馴染みという設定らしいこの4人。

f:id:prinnynm:20200323055406j:imagef:id:prinnynm:20200323055414j:imagef:id:prinnynm:20200323055420j:imagef:id:prinnynm:20200323055427j:image

 

各々のプロフィールにちょっと「含み」があるのが気がかりですよねえ。

 

周囲からどう見られるかということを気にせず
冷たい態度
内弁慶
自分の「しあわせ」に向かって突き進む

 

個人的には「幼馴染み」というだけで別に仲が良い訳では無いのでは……? という予感がしてます。

もしくは誰かが誰かに依存している共依存とか、サイコパス集団とか。

ストレイライトやアンティーカ、アルストロメリアが表面には見えない闇を抱えているだけあって、ノクチルもぜっったいなんかあると思うんですよね。

 

それが、「表面上爽やかユニット」であるなら尚更に。

 

https://twitter.com/prinny_nm/status/1241698532110680069?s=21

 

それはそれとして僕は浅倉透ちゃんが好みです。

いやあ、実装が楽しみだなあ(白目)。

 

ではまた明日!