ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雑談とあきキャン

f:id:prinnynm:20200402051302p:plain

 

ちょっとむずかしいやつ作成中。

こんばんわぷりにーです。

 

あまりにも家から出れなすぎてこんなの作っていました。

エイプリルはほぼシャニマスしかやってないです。

 

あ、「あきキャン」めちゃくちゃ良かったですね。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

本当にかっこいいなあ。

大塚明夫さんもゆるキャンも末永くあれ。

 

あ、今日の画像のシャニマスのやつは早ければ明後日くらいに公開します。

どうせここは誰も見ていないだろうけど、見かけたらやってみてください。

シャニマスファン向けなので難しいですが。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!