ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

樋口円香が実装された

f:id:prinnynm:20200407010213j:plain

 

顔がいい女の2人目。

こんばんわぷりにーです。

 

ノクチルの2人目、樋口円香が実装されましたね。

発表時の画像はこちら。

 

f:id:prinnynm:20200407010404j:plain

 

「プロデューサーに冷たい態度を取る」が気になる所ですが、

 

f:id:prinnynm:20200407010625j:plain

 

冷たいどころじゃない。

円香がアイドルになったきっかけが「透がアイドルをやっていた。 悪い人に騙されていないか心配だった」という理由でPに詰め寄りにいったのに、何故かPに勧誘されたからという所から。

まあ本人にはモチベなんてあるわけ無いしPへの信頼も当然無いよねって感じ。

そんなP嫌いな樋口円香の一面は割とどこでも出てくるのでさておき。

 

この子、何気に語彙力豊富ですよね。

 

f:id:prinnynm:20200407011352j:plain

f:id:prinnynm:20200407011641p:plain

f:id:prinnynm:20200407011705j:plain

f:id:prinnynm:20200407011840p:plain

f:id:prinnynm:20200407012056p:plain

 

趣味特技が「別にないです」で統一されてるせいで、樋口の育ってきた環境がノクチルの4人と幼馴染で透が好き以外の情報が無いんですよね。

今後のプロデュースアイドルで明らかになっていくんだとは思うんですが、典型的現代の冷めたガールな感じのする樋口がどう育ってきたのかとても気になりますね。

あとこの語彙力は学力から来ているのか他に要因があるのか。

 

対プロデューサーにしても優勝ではPとの関係値がようやくスタートラインという感じでしたが、今後どういう発展をしていくのか。 アイドル樋口円香はどうなっていくのか。

そして、ノクチル以外のアイドルとの絡みはいったいどうなるのか。

色んな意味で今後がとても楽しみですね。

 

 

 

正直好き。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!