ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日も顔がいい

f:id:prinnynm:20200411043817j:plain

 

な、なんだあ‥‥これはあ‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

シャニマス、更新が来ましたね。

画像はコラボフェス報酬の霧子。

顔が‥‥良い‥‥。

まだコミュは見ていないのでどういう内容かわからないですが、きっと良いんだろうなあ。

もう画像だけで信頼できますよね。

 

そして、FGOが昨日から絶賛更新がかかっていて、新章もやらないとなといった感じ。

ボリューム感が気になりますね‥‥。

 

さて、今日は不要不急の外出自粛要請が出ている中でオンライン飲み会をしていたのでさっさと寝ようと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!