ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

グレ6維持の為にストレイライト編成を作ろうと思った

f:id:prinnynm:20200416223221p:plain

 

うーん‥‥グレ5!

こんばんわぷりにーです。

 

ストレイライトの追加によって環境がぐっと変わりましたね。

Daアンティーカを使ってきましたが、周りが使っている編成も変わってきたことでグレ6を維持できなくなってきました。

ので、新しい編成を作っていこうかなあと。

 

とりあえず現在上位にいて、俺が作れそうなアンティーカとストレイライトの編成。

 

f:id:prinnynm:20200416223045p:plain

f:id:prinnynm:20200416223137p:plain

 

どっちもVi。

ファン感謝祭で主に使われていたサポは

 

・駅真乃花めぐる

・【スパイシーベリィデコレイト】黛 冬優子

・【闇鍋上等】田中 摩美々

・【プレゼントなら両手いっぱい】三峰 唯華

・【うち来る~!?】和泉 愛依

 

あたり‥‥?

まあ他にも見かけるので、この辺の限定を基準にやっていくんでしょうね。

 

【スパイシーベリィデコレイト】と【うち来る~!?】のアピールを採用しているっぽいです。

アンティーカの場合は【プレゼントなら両手いっぱい】も採用している模様。

 

あ~~~~~~でもそうだこれを書きながら気付いたんですが、Voアンティーカが次回の摩美々で採用されるかもしれないですね。

これはーーーーー‥‥‥‥様子見かな‥‥‥‥。

 

なんだったんだ今日の内容。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!