ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Pカップ、あと3日ですか?

f:id:prinnynm:20200427024430p:plain

 

樋口‥‥ッ!

こんばんわぷりにーです。

 

Pカップもいよいよ佳境。

追い込みをかけられる土日が終わっていよいよを持って大変になってきましたね。

使える時間も少ない中、どう追い込みをかけようかと思ったこの休日。

 

まず1つの方針を。

「雛菜は残り期間放置しても1000位以内に入るので、残り期間は樋口を信頼度10にする」

 

はい。

まあ理由は2つほど。

1つは今のペースで残り期間全力で走っても100位以内には絶対に入れないこと、

もう1つは樋口のタッチコメントは信頼度10にならないとデレないらしいということ。

 

なので先日言っていた1億の目標は切り捨て。

梅原大吾もこういうのは日々アップデートされていくって言っていた気がするので、気にしない気にしない(?)

 

ということで樋口の信頼度上げ。

あまりにも辛辣過ぎて初期のコメントでしたが、

 

f:id:prinnynm:20200407010625j:plain

 

信頼度Lv.7になるとなんかちょっとドギマギしてるオトメ感。

 

f:id:prinnynm:20200427024430p:plain

 

信頼度Lv.8になるともはや事務所にいることが当たり前になっていて、もはやデレ寸前。

 

f:id:prinnynm:20200427030832p:plain

 

 

良いんじゃないですか良いんじゃないですか。

これは間違いなくかわいい。

 

残りの期間で信頼度Lv.10まで行って、余暇を他キャラのプロデュースで楽しみたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!