ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近の生活習慣

f:id:prinnynm:20200512030301j:plain

 

こマ?

こんばんわぷりにーです。

 

まじでネタが無いので、最近の生活習慣(ダメ)を書いていこうかなと思います

平日は仕事があるので、休日パターンで!

起床から就寝までの1日ですね。

 

 

15~16時 起床~シャワー~ストレッチ~軽食

既にダメ人間。

まあ寝る時間がね‥‥。

そして私ぷりにー、異常に朝が弱いんですよね。

寝起きが悪すぎる。

なのでまず身体を目覚めさせるためにだいたいシャワーを浴びる。

そしてこの動画で全身ストレッチをする。

 

www.youtube.com

 

助かってます。

シャワー、ストレッチで目を覚ましたら軽食タイム。

 

f:id:prinnynm:20200512031427p:plain

 

食べるのはだいたいタマゴ2つですね。

目玉焼きにして食べることが殆ど。

ソース派です。

 

 

17時~19時 フリータイム

ごろごろしてるかASMR聞いてるか、ゲームしてるか、今期のアニメを消化してるかのだいたいどれかです。

最近のお気に入りはアマプラでアニメ。

あとは残り短い日照時間の間に散歩~コンビニで外出したりも。

 

 

19時~20時 夕食

ここで主な栄養分を摂取します。

餃子おいしい。

 

 

20時~2時 主にゲーム

まあ時期によってやるものは全然違いますが、概ね一緒にゲームする人が起きてるのがこの時間なので、2時までゲームしてます。

最近はスプラかな‥‥あと麻雀とシャニマス

 

 

2時~4時 夜食~ブログ更新~デイリー消化

食べるときはだいたいこのくらいの時間ですかね‥‥。

殆どカップ麺、もしくは目玉焼きで済ませてます。

ううーん、カップ麺の時の不健康感。

そして今も更新中のこの日記の更新。

こんな生活続けてたらネタが尽きるのは必至なんだよなあ。

コロナ許さん。 コロナビールは好き。

後はシャニマスのデイリーをだいたいこの時間に消化してます。

そして梅昆布茶をぐいっと飲んでます。

安室さんがよく寝れるって言ってたので‥‥。

f:id:prinnynm:20200512030301j:plain

 

 

4時~6時 漫画読んで就寝~ASMRタイム

この時間になりようやく布団に入ります。

布団に入ったら漫画アプリを開いて漫画タイム。

寝る前に携帯とかを見てたら寝付きが悪くなるけど、知らない!

そしてひとしきり漫画を読んだらE500を耳に装着し就寝。

 

 

 ASMRに最適化されたイヤホンで音声作品を聴きながら1日を終えます。

 

 

ということでなんの需要も無い1日の紹介でした。

なんだこれ。

割とルーチンとしてはこれが安定してるんですよね。

なのでこの先もしばらくはこの生活かなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!