ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シナリオ整理と鬼滅

f:id:prinnynm:20200518034301p:plain

 

目がしぱしぱしてます。

こんばんわぷりにーです。

 

今日はTRPGを眺めながら、自分がGMやる時用のシナリオフローを作ってました。

使ったのは「Mind Maps」というツール。

フローチャートを直感的に作れるので、シナリオ全体の流れがかなりわかりやすく整理できて良いですね。

この辺のレビューはまた後日やろうと思います。

 

そして今日は鬼滅の刃終わりの日。

本誌は追っていなかったので、単行本にない分をジャンプ+でバックナンバーまとめ買い。

これを機に購読しようかなあ‥‥とか思ってます。

 

まだ最終回は読んでないので、この後ベッドに潜ってじっくり読もうと思います!

なので短いけど今日はここまで!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!