ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ネットサーフィンのススメ?

 

な、なんだこれ‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

これはにじさんじの黒井しばさんのよくわからん動画。

内容は是非動画を見て頂きたいんですが、要は「思いついたしょーもない疑問を持ってネットサーフィンに繰り出そう」というもの。

世の中には無限に知らない事があるから、こういうちょっとしたことも調べるのってけっこう楽しいですよね。

 

こういうのになると割と「アンサイクロペディア」が出てきてしまう人間なんですが、それ以外だと何がありますかね‥‥。

ああ、ありましたね。

 

w.atwiki.jp

 

アニヲタwiki

アニと言いつつアニメ以外のタイトルまでけっこうキッチリと記事が作り込まれているので、読んでて飽きないし一生回れるんですよね。

 

あと時間潰せそうなものといえば、sakugabooruとかSCP Foundationとかあるんですが、これはずっと時間を潰すっていうか特定のものだけ読み耽るって感じなんですよね。

うーん、やっぱこのご時世みんな動画見ましょう!

明日も黒井しばさんのよくわからん動画が更新されるみたいだし、楽しみにしておこう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!