ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日は特になし

f:id:prinnynm:20200528023421p:plain

 

ネタがなかとです。

こんばんわぷりにーです。

 

TRPGシナリオを絶賛構想中ではありますが、どういう風にフックさせていこうか悩むんですよねえ。

とりあえず要素を足していって、流れを作っていこうかなと‥‥。

そして最終的に神話生物にからめていく‥‥。

 

 

そういえば緊急事態宣言が解除されましたね。

ようやく友人と遊べるわ飲み会に行けるわ‥‥でもカラオケは行けない。

カラオケ行きたいなあああああ。

家にいることに関しては全然問題ないんですが、遊びたい。

どうすればよいのか。

家はあまり大声を出せない。

‥‥解禁頼む!

 

あとはなんだろう。

ネタないので終わります。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!