ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

腱鞘炎がやばい中、雑談

 

冬優子‥‥お前イベントなのか‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

ガチャで来ると思われていた冬優子。

まさかのイベント報酬疑惑とは。

ストレイライトの2周目は中々揃わないですね。 これは月末か?

そうなると、あとの候補は‥‥。

あ‥‥アンティーカ‥‥。

た、頼む! 期間限定だけは‥‥期間限定だけはやめてくれ‥‥ッ!

今月ちょっとピンチなんだ‥‥!

さて、そんなこんななシャニマス事情ですがそれはさておき。

 

めっちゃ指痛い。

ついにここまで来たかという感じがしてます。

真面目に一度病院行かないとなあ‥‥という感じ。

やらなきゃずっと痛いし、でもなんとかした所で指に負担をかける生活から脱出できるわけでもないし、一体どうすれば‥‥。

流石に‥‥病院か‥‥。

そもそもだいぶ悪化している気がするので、こうやってキーボードで文字を打つこと自体間違いな気はするんですけどね。

 

さて、ということで本日は以上!

また明日会いましょう!