ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

DLSITEのセールで買ったコスパの良すぎる音声作品

 

聴き終わるのに何時間かかるか、楽しみで震えてます。

こんばんわぷりにーです。

 

今日は、というより昨日からか。

仕事に忙殺されていて、更新どころじゃあありませんでしたね。

いやあ、大変だった。

 

さて昨日はツイートの通り。

DLSITEにて「10本まとめ買い4400円セール」をやっていました。

‥‥もう終わったんですが。

 

つまりなんだっていうと、1000円とか1500円のものをいくらカートにぶち込んでも、まとめ買い対象なら1本440円で買えてしまうということ。

す、凄い!

 

そして買ったのがこちら。

 

f:id:prinnynm:20200613050124p:plain

f:id:prinnynm:20200613050156p:plain

 

ついでに普通のセール品も買ったので10より多いです。

とりあえず、最近疲れているので陽向葵ゅかさんの声を聴きたい。

しかし最近ボイスの価値が訳わかんなくなってきてますね。

価格崩壊というべきなのか。

今日はそれをささっと紹介していきます。

 

 

 

【美容室ASMR】美容室『Aphrodite』菱山六花

3時間のボイスが1200円。

それがまとめ買い対象だったのでなんと440円。

ワーオ‥‥。

アフロディーテ」のシリーズに総じて言えることなのですが、単純なえっちな音声ってだけではなくマッサージやヘッドスパもしっかりしてくれるんですよね。

それが気持ちいい。

個人的には肩たたきが少なめなのがなんともですが、それでも寝るには十二分。

そしてシリーズがいくつかあるので飽きない。 頭が気持ちいい。

ありがとう。

 

 

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】幼馴染と青春ぜんぶ入りせっくす!初体験から現役JK子作り結婚まで♪【KU100バイノーラル4時間】

 

4時間のボイス1200円がセールだと440円だったってマジ‥‥?

そもそも1200円でも安く感じるのに、ワンコインとは‥‥。

というかそもそも。

f:id:prinnynm:20200613051921p:plain

32.5GBって何???

 

f:id:prinnynm:20200613052144p:plain


37GBのスト5と大差無いけど何がそこまで入ってるの‥‥?
これがセールで440円ってマジ‥‥?

価格壊れ過ぎでは‥‥?

そんなことを強く感じています。

 

ま、まあそんな感じで今日は2本紹介しました。

音声作品業界に一抹の不安を感じつつも、1ユーザーとしては色んな作品を買って応援することしかできないので、頑張って欲しいです。

 

f:id:prinnynm:20200613052438j:plain

 

音声作品界の石動雷十太として、このブログで静かに主張していきたいと思います。

見て共感できた人も石動雷十太となって静かに憂いていきましょう‥‥是非に‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!