ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

運の話

f:id:prinnynm:20200614050133p:plain

 

不安定過ぎる!

こんばんわぷりにーです。

 

今日はValorantからの雀魂で遊んでました。

起きた時間はだいたい16時‥‥?

Valorant、飯、Valorant、雀魂のコース。

そして現在5時。

相変わらずの生活習慣ではあります。

 

さて今日の画像。

最近めちゃくちゃ不調だったんですよね、雀魂。

いやこれ、俺がめちゃくちゃ下手で安定していないとかじゃないんですよね。

 

f:id:prinnynm:20200614050716p:plain

 

雀魂での戦績はかなり薄いですが、普段は2位以上を極力維持できるように打ってるんですよね。

放銃率が若干高くなってて、そこは未熟ではありますが‥‥。

 

それがこの!

 

f:id:prinnynm:20200614050133p:plain

 

この!!!

これだから麻雀は運ゲーなんだ!!!

2位全然取れてないじゃん!!!

なーーーにが「ニ位率 30.59%」だよ!!!

 

と思う2020年6月14日。

まあ思えば常に運の悪い人生ではあります。

「じゃんけんで負けたら掃除当番ね!」みたいな罰ゲーム付きじゃんけんには勝った記憶が無いし、あみだやくじ引きも同様。

罰ゲームだけじゃなく、忘年会のビンゴゲームや声優イベントでのくじにしてもそう。

‥‥あ、でも2回だけありました。

とあるラジオのイベントでのじゃんけん会と、とあるゲームイベントでのじゃんけん会。

じゃんけんにはたまに縁があるのかも。

 

とはいえ基本的には貧乏くじ率が高い人生。

運って本当に平等じゃないなあ、と思います。

ただ一生悪いわけではないのが良い所。

でも人生って悪い部分ばっかり目に行っちゃうから、深く考えないと思い出せないんですよねえ。

意外とあったわ。

 

さて今日は俺じゃない人がとんでもない役を上がっていたので、これもまた運が呼び寄せた結果の1つとして残しておこうと思います。

 

f:id:prinnynm:20200614050138p:plain

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!