ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ASMRの日々、DLSITE思わぬ罠

f:id:prinnynm:20200616033508p:plain

 

聞けない!

こんばんわぷりにーです。

 

眠る為にいつもプレーヤーに音源を入れて寝ているわけですが、

そのためにブラウザ視聴ではなくDLしてるんですよね。

その時に「まとめてDL」したいので利用するのが「DLSITE Nest」。

デスクトップアプリで作品を管理できてめちゃ便利ではあるんですが、音声作品との致命的な相性の悪さが出てしまいました。

「DLSITE Nest」はDLする際にCドラのProgramFilesにキャッシュが保存されるんですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200616034313p:plain

f:id:prinnynm:20200616034356p:plain

 

いやそれは無理でしょ‥‥。

仕方ない、じゃあ分割DLするか‥‥と思ったら。

 

f:id:prinnynm:20200616034656p:plain

 

分割ファイル48個て。

流石にこれは、配信する側の配慮な気がします。

ファイル容量増やせばいいってもんじゃないぞ!!!

 

そんなことを思いながらも解決方法が無いので泣き寝入りするのでした。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!