ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GRADに手を付けられない

f:id:prinnynm:20200617030155p:plain

 

これはいかんですね‥‥。

こんばんわぷりにーです。

 

さて、先日GRADにアンティーカとアルストロメリアが追加されたのは記憶に新しいですが、

全く手を付けられないんですなこれが。

 

り、理由はあるんです。

GRAD、もといシャニマスのシナリオが重く良いものなのはもはや知らない人はいないと思うんですが‥‥。

見るのに気合がいるし、どうせやるなら一気に見たいってなってどうしても溜めちゃうんですよね‥‥。

特に推しているアンティーカなので、より一層の覚悟がいるという状態。

良いのは既に聞いている‥‥だからやらないといけないのですが、中々重い腰が上がらない。

いや、本当に近々やります。

平日は、無理。

 

早くやりたいなあ!

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!