ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

世の中にはやりたいことが多すぎる

f:id:prinnynm:20200623040127p:plain

 

全部やりたい。

こんばんわぷりにーです。

 

さて、銃を撃っているという共通点以外はまるで噛み合ってない4つのゲームですが、俺は今この4つに絶賛お熱です。

優先度が付けられない。

いや、付けている。

 

現状ではマキオン>スプラ2>Valorant>シャニマスにはなっています。

気分的には全て≧。

 

何が面白いかというと、基本的にシャニマス以外は共通してます。

 

・友人とワイワイできる

・自分の成長を確かに実感できる

 

なんですよね。

やっぱ友達とアソビたい。

や、まあ別にそこはマストでは無いんですが、遊べると楽しいですよね。

そして自分の成長。

割と大事です。

かなり大事です。

 

誰かと遊ぶのはもちろんですが、最終的には自分。

勝てた方が当然楽しいし、そのためには上手くならないとだし、上手くなると結果が明らかに代わって来るからなんなら負けても楽しいまである。

だから格ゲー含めた対人ゲームが好きなんですねえ。

負けを反芻して、次の日には違う方法を試す‥‥。

 

じゃあシャニマスはというと。

絵とシナリオが大好きです。

うん、こればっかりはね。

ただの対人ゲームマンだったらアニメなりアイマスなり追ってないっての。

好きなものにジャンルなんて関係無く好きと言っていきましょう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!