ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

帰ってからの記憶が‥‥ない‥‥?

f:id:prinnynm:20200625024439j:plain

 

飯食いながら古戦場やりつつ酒飲んでYouTube見てたらこの時間。

こんばんわぷりにーです。

 

今日は仕事を終え‥‥。

忙しすぎてあまり眺められなかった古戦場、勝ち確定だったので恐れ多くもノルマをクリアして‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200625025654p:plain

 

こんな感じで眺めてたら2時になってました。

ううーん、魔力。

 

ふと何かを感じて日記の更新履歴を見たんですよ。

 

f:id:prinnynm:20200625030807p:plain

f:id:prinnynm:20200625030836p:plain

 

これは‥‥週中にネタが切れてますね。

そして相変わらず更新時間がひどい。

水曜が圧倒的ネタ切れなので、意識していかないとなって思います。

水曜定休にはしたく、ない。

とはいえ日々やることに新鮮味があるわけでもなく、特に最近はちょっと忙し目なのもあるので、それはそれで対策していかないとな‥‥と思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!