ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

急にスマブラトレモマン

f:id:prinnynm:20200627024927j:plain

 

スマブラ‥‥ッ!

こんばんわぷりにーです。

 

ちょいちょいやる機会もあり、動画も結構楽しく見ているスマブラSP

ストやってる身からするとやっぱりケンが楽しい。

 

基本的に見ているのは某忍者チームのプロの動画。

そしてコレ。

 

www.youtube.com

 

格闘ゲームってやっぱりコンボ練習するだけでも楽しいもので、とりあえず昇竜をつなぐコンボや鉈落としを使った火力コンボを練習しています。

実戦になると飛び道具に苦しめられてボロボロにやられるんですけどね‥‥。

まあそこはそれ。

とりあえず一人でコンボを安定させないと、細い糸から掴んだチャンスを活かせないので、本当にまずはそこから。

 

でも明日はマキオンなんだよなあ!!!

やるぞー!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!