ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ガンダムとスマ

f:id:prinnynm:20200628032211p:plain

 

オンラインテスト!

こんばんわぷりにーです。

 

2週目来ましたね。

今日も変わらず身内で固定回し。

しかしこのゲーム、配信ができるようになっているみたいで、キャプボ買ってまで備えた俺は一体‥‥となっています。

まあいいけども。 これに限らず便利だけども。

 

マキオン、機体数多すぎて回せないですね‥‥。

ライジンガンダムとかマラサイとかファルシアとか、25だとG-セルフやらゼイドラやら、フルブの時いなかった色々を使いたい。

でもシャフの時だなあ‥‥。

 

そして現在スマブラ中です。

トレモケン、実戦で昇竜出せず。

あとは暴れ食らっちゃうから空Nからのコンボの精度を上げなきゃな‥‥という感じ。

いやしかし‥‥クセのあるキャラが多すぎてどう対策すればいいのか全くわからない‥‥。

勇者とチコロゼにボコボコにされてました。

いやーわからん。

あとケン使ってると対空強い相手はまじで何すればいいかが全くわからないですね。

この辺も動画見つつ、空N通した時のコンボをちゃんとしてダメージ稼がないとなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!