ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雀魂の大会機能

f:id:prinnynm:20200629031218p:plain

 

戦いの跡。

こんばんわぷりにーです。

 

今日は雀魂での身内大会に参加していました。

結果はこちら。

 

f:id:prinnynm:20200629031341p:plain

 

清々しいほどにど真ん中。

原因はまあ程々あるにしても、いらない振り込みがちょっと多かったですね。

読みが甘いというか、河と場を見て待ち牌を読む能力がまだ全然足りてない。

ついでに麻雀を雰囲気身内回しばかりしてきたせいで、専門用語があまり理解できていない。

その辺一回勉強回しようかなあとか考えてます。

万が一に適当言って間違えるような事があると怖いので‥‥。

 

そして最近特に多いんですが、

ツモ運が、悪い。

尋常じゃなく‥‥。

と言いつつ今日はぼちぼち和了れつつ真ん中だったからマシな方ではあるんですが。

そもそもギャンブル運は異常に悪いので、一回神田明神あたりにお祓い行ってみようかなと。

試してみたかったのもあるので。

 

そんなことがあった日でした。

あと、今日服を買いに行ったんですが、陰キャゆえ試着をしないのが大失敗。

スキニーデニムが小さくてサイズ合わない。

こりゃあ、メルカリ出してもいいな‥‥。

ちょっと相場調べつつ、仕様調べつつ、やってみよう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!