ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

全シャニマスPが怒った「イエーイ」

f:id:prinnynm:20200701032654j:plain

 

「イエーイ(期間限定)」。

は?

 

こんばんわぷりにーです。

急に来ましたね。

何が?

浅 倉 透 。

 

さてここで1ヶ月前くらいからのガチャを振り返ってみましょう。

 

f:id:prinnynm:20200701033344j:plain

f:id:prinnynm:20200701033411j:plain

f:id:prinnynm:20200701033457j:plain

f:id:prinnynm:20200701033713p:plain

f:id:prinnynm:20200701033716p:plain

f:id:prinnynm:20200701033735j:plain

 

雛菜小糸ガチャの画面をスクショし忘れた‥‥。

そしてものの1ヶ月で2度登場する女。

ウッソだろお前。

 

月末月初にかけてのクレカリセットを狙った期間限定。

これは樋口もそう遠くないタイミングで来そうですね‥‥。

7月末かな‥‥。

まあSR咲耶でみんな貯金してただろうし、大丈夫‥‥か‥‥。

 

そしてイベントもサポートSSRもノクチルづくし。

 

f:id:prinnynm:20200701034626j:plain

f:id:prinnynm:20200701034629j:plain

 

なんだあ‥‥この‥‥。

良いじゃねえか‥‥。

 

シナリオ自体はまだ全然手を付けていないので、明日時間を確保してやろうと思います。

やります。

やれたら‥‥‥‥。

 

今回でそれぞれのユニットとしての向く方向が見えてくる気がするので、「ノクチル」としてのスタートがここだと思うんですよね。

他のユニットでもあった0話的なイベントだと思うので。

なので何にしてもノクチルを好きでいたい人、見た目が好きな人は誰しもがやるべきイベント。

とりあえず色んな人に推していこう‥‥俺はまだやってないけど‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!