ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

なんか色々している週末

f:id:prinnynm:20200704025644p:plain

 

皇女。

こんばんわぷりにーです。

 

先程家に帰り、だらっと動画見ながら漫画読んでます。

見ている動画はリゼ皇女のMOTHER、そしてクイズノックと時オカランダム。

 

f:id:prinnynm:20200704025851p:plain

f:id:prinnynm:20200704025917p:plain

 

ジャンルはゲームに寄りつつ‥‥という感じ。

もっと最近のYouTuberとか見た方がいいのだろうか。

東海オンエアとか水溜りボンドとか‥‥?

いや、全くわからんです。

誰か教えて。

今のお気に入りはもっぱら画像の感じなので、まるでわからず。

 

そして今はこれを読んでいます。

 

f:id:prinnynm:20200704031125j:plain

 

ふじりゅーさん、やっぱ漫画がめっちゃ読みやすいですね‥‥。

ホラーあんま得意じゃないけど引き込まれます‥‥。

英伝も完結したら読みたいなあ。

 

そんなことを思いながら休日に突入します。

ゆっくり、ゆっくり休みたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!