ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

色々遊んだが肩が痛い

f:id:prinnynm:20200705042608j:plain

 

お前サバンナでも同じこと言えんの?

こんばんわぷりにーです。

 

今日はTheHunterを始め色んなゲームをやっていました。

ですが‥‥肩が痛い!

前々から起きている肩痛ですね。

 

まあそれはそれとして、楽しみにしていたサバンナをやっていました。

フィールドが開けている関係で、見通しが良いから野生動物を見つけやすい反面、動物からも見つかりやすくなかなか有効な距離に近づけないというマップ。

そして肩が痛い。

 

いる動物はヌーやライオン、水牛などなかなか大きな動物も多い具合。

ただ有効な距離に近づく前に銃撃するので、相手から襲われることは意外とない感じでした。

もっと続けてやっているとそういうこともあるのかなあと思ったり。

 

 

さて、後はリーサルリーグやなんやらやっていたんですが、それはまた後日に回したいと思います。

なぜなら肩が痛いから。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!