ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近のジャンプとヴァロと梅雨

f:id:prinnynm:20200706021835p:plain

 

ギャグばっか増えてません?

こんばんわぷりにーです。

 

今日から連載が始まったやつ、直近で連載が終わった漫画たちが軒並みストーリーしっかりしてる作品だったから落差というか、なんというかなんともいえないですよね。

ハイキューがまじでもうすぐ終わりそうだし、アクタージュはしばらく静かに積み上げるフェーズだし、頑張れって雰囲気を感じます。

マッシュルとアンデットは結構好き。

覇権とは言えないのがなんともですが。

まあ鬼滅も最初はなんともいえないところからの大躍進なので、まだ可能性は‥‥ある‥‥。

 

そして今日はValorantもやってたり。

マップの攻め方守り方、見るところとか何もかもが至っていない。

ビビってヘッドラインにエイムを合わせられていないのが本当にだめ。

あともっと上のキャラの体力とウルトが上がっているかをちゃんと見ないとなあと。

とはいえ、そもそも数を重ねられていないのが一番だめなところではあるんですが‥‥。

他にもやりたいことが多すぎる。

イカもスマも他のSteamゲーもやりたい。

でももう少しやらないとな‥‥。

今週は時間取れそうなので、やっていけたらいいな。

スパイク解除だけでも‥‥。

 

さてそろそろ梅雨明けな気がしつつも、まだまだ雨。

やだなあ。

モンベルあたりの大きな折りたたみ傘を買う予定です。

今使ってるの骨が折れてボロボロや。

多少暑くていいから早く梅雨明けてくれ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!