ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

PawaとValoと

f:id:prinnynm:20200719041430p:plain

 

フェス。

こんばんわぷりにーです。

 

面白いなあ!

と思いつつ、ロックオン補正のないパワフェスはやっぱりめちゃくちゃ難しいですね。

強打でホームラン打てる気が全くしない。

 

‥‥逆に今逆転2ラン打たれました。

敵が強いのもさることながら、味方が回数を重ねないとレベルが上がらず強くないっていうのも勝てない大きな所ですよねえ。

そして負けました。

ううーんちょっと難し過ぎません?

味方の成長が遅すぎるから、せめてロックオン1くらいは付けてほしいと思う所感。

勝てないと成長が遅い悪循環がモヤモヤします。

ルーキーでやるかー。

まずは勝って味方増やさないとですね。

 

さて後はというとValorant。

感度を調整して超ハイセンシからミドルセンシくらいに落としたものの、動きが悪くて今日は全然勝てず。

敗因はわかりやすいくらいに撃ち合いの弱さ、駆け引きや思い切りの悪さだと思いました。

味方の言葉に萎縮しちゃって動けなかった節もあります。

自分の試したいこともあるから、味方が何をやりたいかしっかり教えてほしいなとも思いつつ、俺もそういうことは言わなきゃなーとも思いつつ。

ただ個人的に指示系統が複数あると混乱して嫌なので、その辺は整理したい。

せめて自分の中で取捨選択したい。

とかとか思いつつ、明日に備えて色々脳内で動かそうと思いました。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!