ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

サクサクセスしかしていない

f:id:prinnynm:20200725034030p:plain

 

この1週間で20人以上作ってる。

こんばんわぷりにーです。

 

連休入ってからは本当にサクサクセスしかしていない。

しかも知人の情報とかバリバリに使いながら作っているので記事にできない。

今日の画像のは俺がTRPGで使っていたキャラクターなので問題なし。

いやあ‥‥パワプロが面白すぎて他の何も触れていないです‥‥。

 

シャニマスも冬優子引いたからTrue見ないとだし、Valorantもやらないとなのに‥‥。

や、今サクセスもサクサクセスもパワフェスも全部楽しいんですよ‥‥。

栄冠はやったら全てが終わる。

なんだかんだでもうガンダム発売まで1週間くらいなので、連休中に少なくともパワプロやりきる勢いでいかないと。

 

今作は割りかしストレス無く、納得できる難易度の範囲内でキャラをどんどん作れるのがいいですね。

サクサクセスもカレンがかなり鬱陶しいですが、いないと簡単になりすぎるからあのくらいでちょうどいい。

パワフェスも敵の打撃が結構強いですが、それでも味方のレベルアップや難易度のことを考慮するとちょっと勝てないくらいでちょうど良さそう。

サクセスはたまに負けますがそれはそれ。

エジプト大学のオリ変が気になりだしてるのでそろそろやるかも。

 

明日はなんだろうなあ‥‥パワプロシャニマス‥‥かなあ‥‥。

Valorantは周り次第で‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!