ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パワプロでシャニマス選手育成 イルミネ編

f:id:prinnynm:20200728033445j:plain

 

作ってたら3時半だ!

こんばんわぷりにーです。

 

パワプロ、今回のサクセスは難易度が低いは低いんですが、ちゃんと作ろうとするとやっぱ難しいですね。

やっぱり筋力とかが足りなくなる。

主に筋力が足りない。

 

さてまあそんな中でとりあえずチーム283プロのイルミネ3人を作ったのでざっと載せていきます。

 

まずはトップ画像の真乃。

先発型で、ちょっと変化球に癖を付けつつも無難な先発型。

ほわっとしている所に軽い球と四球を付けてみました。

4コマでオーディションに落ちてもめげない姿から根性とか、あとは無難に使いやすい能力などなど。

まあこんな感じかなと思ったり。

 

 

f:id:prinnynm:20200728034417j:plain

 

そして灯織。

ちょっとオリ変ふざけすぎた節がありますが‥‥。

絶対付けたかったのは重い球とノミの心臓。

後は慎重派且つ安全にという所から牽制と球速安定を付けたり。

真乃から繋いでほしいなーという思いがあり中継ぎで。

 

 

f:id:prinnynm:20200728034602j:plain

 

そしてめぐる。

外野手で作りました。

スポーツ万能な所を打撃能力に出しつつ、意外と打たれ弱い所に守備力の低さや赤特のエラーで出してみました。

DH向きかもしれない‥‥。

 

といった感じで順番に作っています。

残りあと20人!

終わるのか‥‥?

次はアンティーカ。

左利きの子もいるので、楽しみです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!