ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マキオンしたくも体調不良

f:id:prinnynm:20200730224601p:plain

 

お気に入り機体!

こんばんわぷりにーです。

 

ついに出ましたねマキオン。

とりあえず最速でお気に入り機体を登録しました。

ビルスト以外はフルブの時に使ってた機体たち。

3000環境がテクニカルなリボンズをはじめとして中々癖のあるやつら。

とりあえずフルブにいなかったFXとフルセイバーを調べつつ‥‥。

 

しかし今日は体調悪いのでブランチバトルをまったり回してます。

10ステージくらいありそう且つ1ステージあたり10面くらいあるからかなりボリュームを感じます。

使いこなせればリボーンズが良いんだろうなと思いつつ、使えないのでクスィーやフルコーンを使ってます。

全Sは取りたいな‥‥。

 

とかとかそんなこと思いながら昨日朝までやってたら案の定今日死にそうになってました。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!