ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゲーム三昧と2年

f:id:prinnynm:20200802054040p:plain

 

気づけば2年。

こんばんわぷりにーです。

 

なんとなく、大層な理由も無いまま始めたブログですが気づけば2年をとっくに過ぎていました。

当時3日坊主になるかもって書いてたのに、気づけば今回ので700記事目。

内容の濃い薄いが極端に差のあるブログですが、今後も引き続きゆるゆると続けていきたいなと。

思い出、大事。

 

さて今日はシャニマスにマキオンにパワプロに、いろんなものをやっていました。

シャニマスは夜通し友人とシナリオ眺めてました。

今日三峰と冬優子のGRADを見て、こいつら似た者同士なのに性格正反対だなーと思ったり。

 

マキオンはシャフでパシャパシャ。

フルブ時代から使っていたデルタとスタゲの練度がやっぱり高くて、とりあえずこの2機体と他コストの強機体を使ってマキオンに慣れていきたいなと。

 

そしてパワプロ

先日の恋鐘に加えて、アンティーカ5人を完成させました。

 

f:id:prinnynm:20200729043756j:plain

f:id:prinnynm:20200802055732j:plainf:id:prinnynm:20200802055736j:plainf:id:prinnynm:20200802055725j:plain

f:id:prinnynm:20200802055729j:plain

 

ツインテ多いなあ‥‥。

能力値や特能は元のアイドルたちの個性を上手いこと出せてるかな~という自負はなんとなくあります。

残りは放クラ、アルスト、ストレイ、ノクチルの15人。

いつ終わる‥‥かな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!