ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

パワプロの放クラ回

f:id:prinnynm:20200803035216j:plain

 

なんばーわん!

こんばんわぷりにーです。

 

さて、今日も今日とてサクセスマン。

‥‥まあちょっとイカやったりもしてたんですが。

 

ということでドン。

 

f:id:prinnynm:20200803040343j:plainf:id:prinnynm:20200803040339j:plainf:id:prinnynm:20200803040335j:plain

f:id:prinnynm:20200803040346j:plain

 

他のユニットにも言えるんですが、欠点は基礎能力か赤特で表現するようにしています。

放クラに関しては‥‥結構安定性が高くなっています。

ことスポーツに関して夏葉様が弱いのは流石に納得いかないので‥‥。

もうちょっと上手く能力作れたなあとも思うんですが、経験点の回しとかが甘いんですよねえ。

 

さて、この先残すはアルスト、ストレイ、ノクチル。

スタイル良い人をパワー型にしてるので、千雪愛依雛菜はちょっと大変そう。

後は走力S予定の芹沢あさひ‥‥。

そんなことを思いながら、月曜日に向かうのでした‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!