ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やきう、アルスト完成。

f:id:prinnynm:20200805032806j:plain

 

んー扇風機やりすぎたか‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

さて、なんか普通に優秀なキャッチャーになりましたが、扇風機が痛い。

自分でつけたんですが。

まあ欠点無いとシャニマスらしくないし、そんな感じで‥‥。

 

しかし最近本当にガンダムかこれしかしていない。

なまじ帰る時間が遅いせいで全くいろんな何かをする時間が無い。

そして話す内容もマジでない。

ガンダムも過去の知識を思い出しつつ頑張りつつ‥‥って感じではあるので、まだ何かを語る所にたどり着けていないという。

個人的には自分の使うor使いたい機体の強み弱みやメモなんかをまとめていきたいなーと。

目下気になってるのはビルストとフルセイバー。 あとPセルフ。 あとバルバトス系。

気になる‥‥けど順番にだな~~~。

そして中々その時間を確保できない。

パワプロのせいで。

 

残りはストレイとノクチル!

たぶん週末までにはできるかなあ。

そんなことを思いながら明日に備えるのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!