ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

思いの外パワプロを遊んでいた

f:id:prinnynm:20200809044734j:plain

 

日記の更新すら億劫になってしまうパワプロの魔力。

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、眠い。

今日は起きてからパワプロをやり、身内で麻雀大会をやり、イカをやり、パワプロをしていました。

うーん、充実の休日ライフ。

この時間が一生続けばいいのに‥‥。

 

そして今日気付いた衝撃の昨日。

プレイ記録を開いたら実績がいくつか確認できて、クリアすると報酬をもらえるという‥‥。

ずっと溜め込んでいたせいで、初期のGからサクセスが一気にAに行ってしまいました。

プレイ時間は67時間。

仕事と他ゲーの間を縫ってる割に結構‥‥やってますね‥‥。

 

しかしシャニマスキャラ作成も終盤。

全員揃った段階で、全体のバランスを見ながら調整したいなとも思うので、とりあえず最後の雛菜を作っても完成では無い気がするんですが、それはそれ。

とりあえずの完成を迎えることができるので嬉しい限り。

あとは摩美々とかが金特持ちすぎで強すぎるとか、全体で見ると安打製造機が多すぎるとか、そういう部分を流石にちょっとナーフして作り直す予定です。

なんにせよもうすぐだ‥‥!

来週には完全に終わってそう‥‥!

やるぞー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!