ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雑記0825

f:id:prinnynm:20200825044349p:plain

 

負けてんじゃねーか!

こんばんはぷりにーです。

 

多数派が負けるの法則あるみたいで、いやあ許せんなニワトリ。

しかし面白い2日間でした。

これからはゆったりとイカちゃんやっていこう。

ガチマはとりあえず全A目指して、余裕があればS目指すか‥‥。

 

そしてシャニマスの話し。

 

f:id:prinnynm:20200825045311j:plain

 

甘奈ガチャ来ましたねえ。

とりあえず有償分ちょろっと回したんですが尽くすり抜けだったので諦め。

限定3連発でもう限界なんじゃよ‥‥。

かわいいし、サポートの浅倉透も欲しいしな~という所ではあるんですが、まあ恒常だしいつか出るだろスタンスで‥‥。

それにしても今回はアルストロメリアもりもりですね!

なんと言ってもイベントの甜花ちゃん!

 

f:id:prinnynm:20200825050232j:plain

 

このアイコンで開いたら‥‥

 

f:id:prinnynm:20200825050306j:plain

 

これですよ。

スマホの待ち受け画面って!

また新たな扉を開いてきましたねシャニマス‥‥。

どこまで構図を攻めるんだ‥‥。

あと今回はとんでもない仕込みがありましたね。

 

 

この予告‥‥。

「ほぼイラストの全景を切り抜きにしているッ!」

色んな構図を攻められてきた熟練のシャニP、焦る。

どんなエピソードでこの手を繋ぐ構図なのか、とても気になりますね。

見なきゃなあ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!