ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2度目のHFと翼

f:id:prinnynm:20200831025335j:plain

 

つい連打しちゃうオタク。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は昼からFateの2度目をキメてきました。

観たかったんや‥‥。

あとついでにパンフを買ったわけですが、特装版はありませんでしたねー。

まあ公開から3週間? くらい経っているのでシアk田無。

 

2度目で何か違った見え方がしたとかは特になく、ライダー良いなーとか思ってました。

最近頭の回転が緩すぎてまずい。

思い出深い作品、思い出深いルートなので、この気持は大事にしていきたい。

円盤出たら買いたい。

 

帰宅してからは翼とイカ

翼はとりあえず先日ストーリーが終わったので、2周目に突入。

武蔵中編をDFでチャレンジ。

要領をなんとなく掴んできたので、このままサクサクといきたい。

 

ああーーーーーーー仕事せず一生ゲームしていたい‥‥!

いつかそんな日常を過ごすんだ‥‥クズになりたい‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!