ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス、限定続きすぎ問題

f:id:prinnynm:20200901023921j:plain

 

ま、また限定‥‥!?

こんばんはぷりにーです。

 

ちょっと回しましたが結局出ず早々に撤退しました。

追うのも‥‥今回はきついかな‥‥。

それにしても最近、限定率高すぎでは?

と思ったのでちょっと直近のガチャを振り返ってみました。

 

f:id:prinnynm:20200901024144j:plain

「期間限定 拝啓、夏音痴諸君――!」

 

浅倉のイエーイで夏が始まり‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200901024654j:plain

「天を彩る光ひとつ」

 

有償で必ず真乃が出るガチャに、

「なんだ!? シャニ運営急に優しくなったぞ‥‥!?」

となった訳ですが‥‥。

まさかこの後、とんでもない地獄が待ち受けているとは思いもせず‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200901024220j:plain

「期間限定 トパーズを粧して」

 

限定冬優子でオタクが面くらい、

 

f:id:prinnynm:20200901024257j:plain

「期間限定 夏のまほろば」

 

アンティーカPが涙を飲んで‥‥、

 

f:id:prinnynm:20200901024425j:plain

「期間限定 夏的平衡」


人気キャラの連続でシャニPが息切れをしてきて、

 

f:id:prinnynm:20200901025106j:plain

「掬いたいのはキミの♡」

 

なんだ‥‥月末は恒常か‥‥助かった‥‥。

 

f:id:prinnynm:20200901024932j:plain

「期間限定 #b33e5c」

 

と安心していたのもつかの間、またまたやってくる限定ガチャ。

 

‥‥。

 

 

6/30~ 限定

7/10~ 恒常

7/21~ 限定

7/31~ 限定

8/11~ 限定

8/21~ 恒常

8/31~ 限定

 

なぁにこれぇ。

もう1ヶ月3回のガチャのうち2回限定でいいってペースで擦ってません?

流石に財布が限界だよ‥‥?

シャニ運営さん、ちょっと集金激しすぎです‥‥。

真乃の時見せた優しさ返ってきて‥‥。

 

そろそろ本格的に息切れしてきたので、一旦FGOくんに現実逃避します。

というかこっちもそろそろイベントちゃんとやらないとヤバい。

シャニマスくん、ちょっと反省しなさい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!