ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

急にアクセスが増えたと思ったら

f:id:prinnynm:20200903025939p:plain

 

昨日は訳がわからずめちゃくちゃ焦ってました。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日、急にスト5記事がアクセス増えて何かと思ったんですよ!

そういえばPS4版がフリープレイ期間でしたね。

 

ascii.jp

 

いうてラシケンベガ是空ポイズンの5キャラしか書いていないんですが、ラシ>ケン≧ベガくらいの人気差。

Googleで検索したら上の方に来るの、やはり昨今のストリーマー時流に乗っかってて文字で残す人がいないんだな‥‥ってのを感じますね。

フリプとはいえ、スト5を始める人がいるんだなと思うと「書いて良かったな‥‥」という気分になります。

なんだかんだ来年まで続く息の長いゲームなので、使われ続けてほしい。

 

そしてどうやらデレステが超盛りってるみたいですね。

 

 

game.watch.impress.co.jp

 

このあたりの大型アップデートとアニメPVで、あらゆる潜在的デレPが復活してますね。

色々見たいんですが、既に時3時半。

あ、明日見よう‥‥。

色々な情報が雪崩のように来て困惑していますが、そのあたりはまた追々書きたい空気になったら!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!