ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

FGOなんとか間に合って、日曜日

f:id:prinnynm:20200907033659j:plain

 

終わって良かった。

こんばんはぷりにーです。

 

超追い込みの最終日、間に合うか不安だったものの、終わってみれば案外短いシナリオでしたね。

これでぐっちゃんGET、一安心ということで‥‥。

 

シナリオは終わってみれば、なんてことのない話でしたね。

得るものは、無かった。

いやぐっちゃんは得た。

 

イベント恒例のはっちゃけすぎてる鯖たちがはっちゃけてEND。

ポジティブに言うと、いやはやみんな幸せそうで良かった‥‥。

アビーかわいかったですね‥‥。

エミヤ、お前もう一生そこいなよ‥‥。

映画のカッコよくて大変だった士郎くん‥‥。

 

そしてイベント始めからずっと話題だったアンデルセンと殺生院キアラ。

その後の話まで含めて、平和でしたね‥‥。

キアラ、お前丸くなったな‥‥。

 

そんなことを思いながら、スーパー憂鬱な平日になっていくのでした‥‥。

ああ‥‥働きたくないなあ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!