ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ネタが無い月曜日

f:id:prinnynm:20200915012753p:plain

 

こいつを書く流れなのか。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はマリオカートをしていたんですが特にネタにするようなこともなく、結果的に今日話す内容が特にないというアレです。

とはいえ何かを更新しないといけないわけで、せっかくだからなんかスト記事の妄想でもしようかなと。

 

まずは検索候補にいたネカっさん。

狙いがシンプルで勝ち筋もわかりやすいので、やることさえわかればまとめも作りやすい気もする。

Vスキルやトリガーも結局あまり関係無い感じもあるので、かなり可能性ある。

 

あとはキャミィ? かりん?

シンプル簡単で言うとガイルとかバーディーだし、話題性的には豪さんもありなんだろうけども、豪さんはプロが強すぎる。

‥‥だからこそまとめるの大事な気もするんですが。

 

明日また考えよう‥‥。

候補的には

ネカ、豪、かりん、キャミの4キャラ。

王道。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!