ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶり過剰包装

f:id:prinnynm:20200916040954j:plain

 

み、密林‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

本日発売のノクチルのCD。

Amazonから届いた箱がクソでかくて、なんじゃこらと思って開封したらそれでした。

もっと色々入るのあったでしょ‥‥。

と思いながらもPCに取り込み早速聞く。

 

Amazon | THE IDOLM@STER SHINY COLORS GR@DATE WING 07 | ノクチル | アニメ | 音楽

 

ああ‥‥良い‥‥。

ノクチルって中身はあんなだけど売り出し方はめちゃくちゃ爽やかっていうのが心底伝わる曲ですよね。

 中身はあんなだけど‥‥。

いや、青春という意味では最高に青春してて良いんですけどね。

 

そしてCDの醍醐味といえばドラマパート!

‥‥だったんですが、聞いている途中でPCがブルスクで落ちるという異常事態。

ちょっと今日残りを聞くのは怖くなっちゃったので、後日改めて聞こうと思います。

 

そして今日はもう一つ。

 

shop.asobistore.jp

 

これをふと注文して、今日一緒に届いてたんですよね~。

あらゆる意味でバンナムの総集編だった神ライブ、小出しにしているライブ映像やらガンダムソング聞いてたりしてたら欲しくなっちゃいました。

そして今深夜にも関わらず観ながら日記を書いています。

いやー‥‥テイルズとガンダムは流石にズルですね。

TOLやTOR、ガンダムSEEDあたりは30前後の世代にぶち当たる。

FLOWがギアスを固めているのも尚良い。

そしてアイドルマスター

 

‥‥とまあ言いたいことはあるものの、

既に現地で見たときの感想があるからあとはそっちで良いという話はある。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

さて、1日目をざっと流して寝るか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!