ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今期アニメがぬるりと終わりそうな季節に

f:id:prinnynm:20200918034518j:plain

 

もう9月も後半だった~。

こんばんはぷりにーです。

 

いわゆる夏クールも終盤戦。

今期は昔ほどアニメを見ておらず、うーん昔みたいにはいかないなという個人的な感想。

さて今期見ているアニメはというと‥‥。

 

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

デカダンス

・放課後ていぼう日誌

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

 

以上。

あれ、もしかしてやばいくらいアニメ見ていないのでは‥‥。

SAOとかリゼロとか魔王とか、ラノベアニメを特に見ていない。

結構カロリー使うからね‥‥。

 

当然どれも面白いから見ているんですが、リライズは常に語っていたので特に今語るようなことではない。

炎炎ていぼうは原作があるし‥‥となるとやっぱりデカダンスですよね。

 

カブラキとナツメの関係性がどんどん変わっていって、世界の見え方もどんどん変わっていって、本当に新鮮なアニメですね。

来週ついに最終回ですが、1クールでここまで濃密に詰まったアニメは久しぶりだなあと。

どう終わるかって感じですが、ここまで来たらもう大丈夫だろうという安心感もあります。

スタッフも好きなメンツだし、そういった点でも信頼しています。

待て次回!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!