ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

休日らしい休日

f:id:prinnynm:20200921052412j:plain

 

まったり過ごしすぎた。

こんばんはぷりにーです。

 

現在5時40分。

自重しなさすぎている活動時間‥‥。

起きたのは16時付近なので、まあこんなもんかなと思いつつ、明日昼から映画観に行くんですよね。

大丈夫かな‥‥。

 

さて今日はほんとうにまったりと過ごしていました。

何かというと‥‥。

 

・ライブ鑑賞

イカバイト

・栄冠ナイン

 

のラインナップ。

そして今こうして記事を書いているわけです。

 

ライブ鑑賞は先日から引き続きバンナムフェス。

飛ばし飛ばしに見て、あ~カラオケいきたいな~^。

ってなっていました。

 

そしてイカ

今回のバイト、なかなか凄いんですね。

クマサン商会ブキ限定。

特にブラスターとチャージャーが光っていて、DPSが凄まじい。

カサもほぼブラスターと同等の扱いができるし、スロッシャーは癖が強くも余りある火力。

どれも強力で、お祭り感がとても楽しかったです。

基本的にはどれも基本ブキの純粋強化なんですが、その中でも癖が強かったのはやはりスロッシャー。

3発撃つと弾切れで、弾速も早くない。

ヘビ相手には偏差撃ちしないといけなかったりするものの、テッパンやカタパッドには貫通性能やスロッシャーの特性から本来の倒し方を無視した方法を取れるのがとても気持ちいい。

1発1発をちゃんと丁寧に撃っていればインク切れにも困らないので、これめちゃくちゃ強いなと。

そんなことを思ったバイトでした。

 

そして栄冠。

 

f:id:prinnynm:20200921055419p:plain

 

3年生4月のこやつがめちゃくちゃ強い。

流石黒田の転生‥‥。

これが甲子園のラストチャンスとまで思っているので、今回こそ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!